Add floating follow and dashboar

Sunday, 10 June 2012

LOL

Assalamualaikum,




Ohhh, 昨日(8th June 2012) はドナルダックとガゼットの麗の誕生日。とてもおろかな、一部のファンとも私、葵さんの tweet を誤解して。。。

彼話して ”明日はドナルダックの誕生日”、我々は尋ね、”麗はドナルですか?” 彼のリプライは言う、すこし心配、人間と動物を区別することはできませんので。( ゚ Д゚)

事実こいつは同じの誕生日をシェア。。(*^▽^*)




お誕生日おめでとうございます、最高のギタリスト、麗!HappyBdayURUHA <3 <3 <3


また、今日は私はAnimation に GIF の FORMATを学べして。。

ほらこのEXAMPLE:



可愛いの葵さん!(^ω^)このは私のはじめて。




明日は、私はホステルに行きます。さよならみんな。またね! (*^3^)/~☆     Meet again in next few weeks。Insya-Allah 
.....φ(・∀・*) 

すべて stuffs に私のブログと人生をごめんね。>__<

No comments:

Post a Comment