Add floating follow and dashboar

Wednesday, 14 March 2012

馬鹿。




私は homework を本当大嫌い!!!そうだね、だれも homework を好き!
私が 4日ありますまだまで, スクールはひらく前に、でも、 未完成の homework がたくさん。今日がよろこびの未成年 homework から。ありがとう、たくさん homework アテある。(笑)


しかし、時々はその先生は優しさ、そうですね? ( ̄ー ̄)

btw、私のブログのテンプレート変更して!!フレッシュで新しいの見た目それをしたいよ。私はそれが動作するかどうか知らない ? opinions accepted. I mean opinions ください!!ありがとう!!
 (^▽^) 


せんせいが私をころしう、私はhomeworkを終えていない, そうです?*スクールを行けたいないよ!!!* (* ̄m ̄) 。
ちょうど今、ご飯をたくさん食べて。私が後悔し私の自分。There goes my DIET plan. (笑)
お母さんの食べ物は本当おいしいだ!XD

私は誰かを見逃す。彼女を本当見逃す!!彼女はどこですか?Playing hide and seek, huh?

p/s: BRONT PALARAEは本当ハンサム!!*drools* (*´▽`*)
私はすべてのアクターのようにすることは容易ではない、でも彼はそれを作っ~~~



私は疲れましたと少し眠い。

おやすみなさい皆!(*^3^)/~☆



Assalamualaikum <3

No comments:

Post a Comment